19
yurieさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yurie(イオンモール東浦 オペークドットクリップ)のその他アウター「撥水フードZIPロングコート【洗濯機OK】」を使ったコーディネート
【スタイリングポイント】 ロング丈アウターを羽織った春にオススメのエレガントなお出かけスタイリングです! 【オススメポイント】 アウターは撥水加工で軽い着心地なのでサッと羽織りやすいアイテムです!ロング丈でウエストにドロストデザインがあるのでスタイル良くカッコよく着て頂けます!ダブルジップになっているのでファスナーの閉め方で雰囲気が変えられるのもオススメです!(5〜8枚目) 【サイズ感】 アウター・Mサイズ着用。シャツの上に羽織ってもまだまだゆとりがありました!167cmで膝下丈です! 【素材感•着心地】 アウター・シャカシャカと程よく張り感のあるお素材なので軽くて羽織りやすいです!撥水加工なので雨の日も快適に過ごせます!マシンウォッシャブルなのでご自宅でお洗濯可能です! ★ご覧いただきありがとうございます!ぜひ、お気に入り登録お願い致します!★





















