yurieさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yurie(イオンモール東浦 オペークドットクリップ)のシャツ/ブラウス「レギュラーカラーシャツ/ストライプアソート【洗濯機OK】」を使ったコーディネート
【スタイリングポイント】 爽やかなブルーのシャツにシアーインナーをレイヤードした爽やかでこなれ感のある春のお出かけスタイリングです!片方だけ前をインする事でスタイルUPとこなれ感をプラスしました! 【オススメポイント】 シャツ・シンプルなレギュラーシャツなので1枚着でも羽織りとしてもレイヤードにもお使い頂ける万能アイテムです!シーズン問わず着られます!お色違いでお持ち頂くのもオススメです! スカート・シャーリングデザインがお洒落で撥水、UVケア、花粉対応もカバーできる多機能素材なのもオススメです! 【サイズ感】 シャツ・Mサイズ着用。程よくゆとりもあり丁度良いサイズ感です!お尻が隠れるぐらいの 丈感です! インナー・Mサイズ着用。程よくゆとりもありスッキリ着られます!首元も詰まり過ぎずゆるっとしています! スカート・フリーサイズ着用。ウエスト少しゆとりがあります!167cmで足首見える丈感です! 【素材感•着心地】 シャツ・程よく張り感もありサラッとした生地感なので着心地◎です!コットン/ポリエステル素材なのでお取り扱いしやすいです!シンプルなデザインなのでレイヤードもしやすいです! スカート・ウエスト総ゴムなので楽ちんに着られます!シャカシャカしたお素材で張り感もありサラッと着られます!マシンウォッシャブルなのでご自宅でお洗濯可能です! ★ご覧いただきありがとうございます!ぜひ、お気に入り登録お願い致します!★















