ATさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ATのTシャツ/カットソー「U DRAWSTRING LONG SS TEE」を使ったコーディネート
こんばんは😃🌃 自粛期間延長されそうですね😓 もう 色々ネタないよね💦 今日暑かったよね ❗ クーラー 入れたよ😑 なつ❓😳 いやいや 夏になったらもっともっと 暑いのかも 😱☀️ 今から 心配だ さて これでいちおー 一週間コーデ 終わりです。まぁ 会社とか行ってる人でもないし 休み期間なので ず〰️っとゆるゆるコーデでしたが お付き合い有り難う😆💕✨御座います。ホントに感謝です✨ ここで ひとつ 思ったこと 毎日UPすると イイね営業 けっこうくるわ〰️ 自分で自分の格好は万人受けしないのわかってるので そんな事あるか〰️ぁと 相手のコーデみたら わかりますよ。 お気に入りなんて 絶対嘘やろって と WEAR のクソなシステムが余計に見えてしまった。 ホンマにイイね👍️って 思ってくれる人だけ と 楽しみたい❗ お〰️っと この辺でやめておきましょう 👋 ばいちゃ✨









