WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

asp510

❁⃘asa❁⃘150cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

❁⃘asa❁⃘のブルゾン「リバーシブルボアドルマンブルゾン」を使ったコーディネート

赤ニット♡ .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* ご覧いただき、ありがとうございます♡ いいね、お気に入り、コメント、フォロー、とっても嬉しいです☺︎ ついに勝負の赤おパンツ🩲❤️笑 ではなく🤣赤ニットを購入❤️ 季節感も出るし、顔周りも明るくなるし、赤ニットいいですね☺︎ 参考にさせていただいたのは、まゆみんのコーデです♡ 詳しくは小窓へ♡ ※小窓への掲載許可もいただいてます♡ まゆみんのブラックコーデの中に赤ニット、小物にヒョウ柄がとっても素敵で、真似っこしてみました🖤❤️ 私なんかが真似させていただき、恐縮です🙇‍♀️💦 まゆみんはとってもスタイル良くて、美人さんで、優しくて、ハロウィンの時には別人のような姿になるという🤣お茶目な一面もあり、とっても素敵な方です🙈💕 4人のお子さんがいるとは思えない❣️ 色使い、小物使い、髪型もとっても素敵で、細部に拘ったコーデをされていて、毎回刺激を受けてます♡ 参考にさせていただき、ありがとうございました❣️ これからもよろしくお願いします♡ そしてまたまたSeiさんの小窓に載せていただきました❤️ 今回はSeiさんと2人でイギリスへ😆 ずっと行ってみたかったイギリス💓 フィッシュアンドチップス食べてきマース🤣笑 Seiさん楽しい旅行を🤣?ありがとうございます♡ いつもありがとうございます♡ .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

❁⃘asa❁⃘さんへのコメント (0)

2019/12/01

❁⃘asa❁⃘

❁⃘asa❁⃘

@asp510 / 150cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて