15
(asatomoz)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
(asatomoz)の帽子「㈱ヒデトレーティングの商品、4000円位」を使ったコーディネート
皆様おはようございます。 アサトモZです。 昨日でジョジョ第6部ストーンオーシャン、プライムビデオでコンプリートしました。 ラスト号泣しました😭 1部から5部まで鑑賞してますが終わりかたはこの6部が1番感動しました。 最終回、凶悪を倒すための正義の心のリレー がむねあつでなおとても美しかったです✨ ご覧いただきました皆様に感謝‼️押忍🥋












