バヤコさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
バヤコ(Adastria 本部)のその他アウター「ライトウォームキルトロングコート/194278」を使ったコーディネート
防寒もオシャレも動きやすさも叶えてくれるシンプルコーデ♡あったか機能のアイテム多めなので帰省や旅行にもおすすめ◎ →スワイプ→で全角度&動画もご覧いただけます♪ ▶︎アウター サッと羽織れるキルトブルゾンはゆったりシルエットが毎年大人気♡今年はフードの取り外しが可能なロング丈で登場! 中にたくさん着ても余裕のあるシルエットでとにかく楽ちん。ボトムスを選ばすパンツでもスカートでもワンピでもバランスがとりやすいです!やや薄手な素材ですが保温性が高くニットや裏起毛のスウェットの上から着れば暖かさも◎真冬は上にさらにアウターを重ねても着れるので長くつかえてコスパ良いです♡ ▶︎ニット しっかりとした肉厚生地のニット♡名前の通り毛玉になりにくい生地でチクチク感も無かったです! かなりゆったりめのデザインでインナーにTシャツを着ても余裕あり◎お尻まですっぽり隠れる丈でネック部分も高すぎず着心地楽ちんです! ▶︎ボトムス スゴラクの名前の通り伸びがとにかくよくて凄い楽ちん! ウエストの締め付けもゼロで全体に良く伸びるので動きやすい♡ なのに程よいフィットでピタピタすぎず、体型を拾いすぎない楽ちんパンツです◎ ウエストと太ももはフィット感あり他はピッタリ。ですが締め付け感はゼロで暖かくて滑らかな肌触り。足首半分くらい出る丈。 《 staff board & Instagram 毎日更新中!》 ではファッションからプライベート、LIVEも配信! どちらもフォローお待ちしてます٩( 'ω' )و ↓コーディネートが参考になったらこちら↓からカートに入れてもらえると嬉しいです♡























