WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

このページを下までスクロールして ゲットしてくださると嬉しいです! アウターは... この生地感でこの価格だと考えるとクオリティ高いと思いました ブランだけファーなのもかわいくておすすめです たくさん活動する日、急いでいる朝や通勤はロングのアウターは少し動きにくいと感じるタイプなので この丈感とボリュームが良い✨ これくらいの厚みなら朝晩の冷え込みにも耐えられるし、 ノーカラーでマフラーも巻きやすいです 中に着ているニットワンピは、ほんとはベストとセットです Mサイズ着用ですが、画像を見て短いと感じるのであればLサイズがおすすめ 個人的にニットワンピ一枚でも着れちゃうくらい許容なサイズと生地感です インスタもみてね♡ @a___iri617

airi

@arimooon17 / 161cm / WOMEN

注目のコーディネート