14
ひぃ(588)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ひぃ(588)(apart by lowrys エスパル仙台)のニット/セーター「レースアミニットプルオーバー」を使ったコーディネート
💛各アイテムのおすすめポイント💛  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ご覧いただきありがとうございます! ˖ ࣪⊹ 自己紹介 ˖ ࣪⊹ 身長 : 162cm トップス : FREEサイズ スカート : FREEサイズ 靴 : 38(24.5cm) 【トップス】 サマーニットで真夏でも涼しく着れます✨ 二の腕も隠してくれるのでノースリーブ苦手な方も着やすいです! 【スカート】 ウエスト部分はゴム仕様になっているので、楽ちんに履いていただけます◎!!シルエットもそこまで拾わず着れるので安心です💛










