angeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
angeのスウェット「S よるのひつじパーク裏毛」を使ったコーディネート
今日のおさんぽコーデ🐶 おそろ風ではないですが💦💦 おさんぽ帰りにカフェに行くのが楽しみになってます◎ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 革ジャンはjournal standardのラム革。 とっても柔らかくて着やすくてお気に入りです❣️ デニムパンツはFRAPBOISのパウルクレーシリーズ。 クレーシリーズ大好きなんだけど、チビな私には大きくてぶかぶか。笑 Ne-netのひつじさんトレーナーもやわらかい生地で着心地抜群です! ところどころ刺繍してあるのかわいい♡ めずらしく解説してみました(*´꒳`*)笑



