yui(&g'aime)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yui(&g'aime)(&g'aime)のニット/セーター「【&g’aime】ケープレイヤードニット」を使ったコーディネート
柔らかいシアー素材で軽やかさをプラス。 フィットしすぎないストンとしたシルエットが履きやすく、 デザインもシンプルなので使いやすいアイテムです。 ブラックコーデでモードな雰囲気に〇
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
yui(&g'aime)(&g'aime)のニット/セーター「【&g’aime】ケープレイヤードニット」を使ったコーディネート
柔らかいシアー素材で軽やかさをプラス。 フィットしすぎないストンとしたシルエットが履きやすく、 デザインもシンプルなので使いやすいアイテムです。 ブラックコーデでモードな雰囲気に〇