WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ご覧いただきありがとうございます💕 シャツワンピース久々登場🙌 中はもちのろんヒートテック着てます😆 出かける予定なので外出る時はコート着ます😊 寒くて朝起きるのが辛い😭 私、冬が嫌いです😭 冬生まれなんだけど、冬が1番好きじゃないかも😂‼️ 寒い、朝布団から出られなくて起きられない、 太る、歳とる、手とか足とか顔とかカサカサになる、電気代もガス代もすごく高くなる、外出たくない、風邪流行る、暗くなるのが早い、雪積もったら大変🤷🏻‍♀️ 逆に冬のいいところは…食べ物が腐らないとこかな🤣←それだけ⁉️ あ、クリスマスは大好きです😍 ちなみに1番好きなのは秋です😚 みんなが好きな季節はなんだろ〜☺️ (コメ欄閉じてるのでスルーしてくださいね🤣笑) ここまで見てくださった方、いいね、お気に入りしてくださった方、ありがとうございます💓😊

anmi

@an3chan / 156cm / WOMEN / セミロングヘアー

注目のコーディネート