まちゃんなちゃんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
まちゃんなちゃん(SHOO・LA・RUE)のシャツ/ブラウス「◆アシメネックブラウス」を使ったコーディネート
こんにちは、mです😊 本日オススメコーデです💁♀️ 薄手のブラウスは今の時期1枚で着るのにちょうどいい薄さと袖の長さです☺️❣️ パンツと合わせてキレイめコーデも、スカートに合わせてガーリーなコーデも🥰 パンツは若干のストレッチが効いてます!めっちゃ履きやすかったです🤩🤩 付属のベルトはリバーシブルで、柄と無地になります😊 カーディガンは毎年人気の定番デザイン! 接触冷感、UVカット、マシンウォッシャブルと夏に嬉しい機能がたくさん😆❤️ カラーも豊富で、値段も1998円とプチプラなので色違いで持ってても絶対使えます🤩 小物も黒で締めて、大人なコーデにしてみました💁♀️✨ 小窓には、白いオムライスを載せてます😚 めっちゃ美味しかったぁ、、オムライス大好き 、、 最後まで見て下さりありがとうございます😊 いいねとフォローお願いします😊





