AMOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
AMOのハンチング/ベレー帽を使ったコーディネート
saint jamesのボーダーtee. タイトめに着るSサイズか あえてダボっと着るLサイズか迷って.... 間をとってMサイズに。笑 正解でした❣️ タイトすぎず、 着膨れしない程度に身幅にゆとりがあり ちょうどよかった。 今まさに着たいサイズ感でした💯 Tシャツの赤を主役に🎈 他は色味をおさえて🐄 リブニットスカートとベレーとバッグはルビー。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
AMOのハンチング/ベレー帽を使ったコーディネート
saint jamesのボーダーtee. タイトめに着るSサイズか あえてダボっと着るLサイズか迷って.... 間をとってMサイズに。笑 正解でした❣️ タイトすぎず、 着膨れしない程度に身幅にゆとりがあり ちょうどよかった。 今まさに着たいサイズ感でした💯 Tシャツの赤を主役に🎈 他は色味をおさえて🐄 リブニットスカートとベレーとバッグはルビー。