Ayumi☆さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Ayumi☆のデニムパンツを使ったコーディネート
こんばんは いつもありがとうございます このウールセーラー使い勝手良すぎます! ただ、このバッグ合わせたかったがためにまだ雪残る北海道では少々寒いコーデとなりました。 インナーボーダータートル欲しかった!! 店員さんがゴリ押ししていたデニム合わせ可愛かった!!! 最近セールで手に入れたドレスシューズと画像にはないですが、折り返しのパールモチーフつきソックス合わせました! デニムは足首見えるまで折り返し! これに合わせるコートがほんとに見当たらなくて困るのであります。 カーキの春コート合わすとバッグが同系色だからあんまり可愛くない。 このコーデにはVASCOのバッグよりA Reincarnation keyのバッグのほうが可愛かったんですよねー。VASCOのほうがオシャンティな感じになります。








