13
akocoa♩¨̮·͜· ︎︎ ︎︎さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
akocoa♩¨̮·͜· ︎︎ ︎︎のTシャツ/カットソー「袖ティアードシャーリングレーストップス」を使ったコーディネート
ネイルサロンに行ったですのコーデ ネイリストさんから「めちゃかわいいですね✨️」とコーデを褒めてもらい。 ニコニコでした。(すぐ調子乗る人ꉂ🤣𐤔) 今回のnailはcaramel(3枚目📸) 小窓には、ハッピーセットでGETしたパンどろぼう 第2弾も出たから、また買いに行かねば🍞















