12
akocoa♩¨̮·͜· ︎︎ ︎︎さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
akocoa♩¨̮·͜· ︎︎ ︎︎のスウェット「スリーブギャザードッキングスウェット」を使ったコーディネート
家族でパンケーキランチへ🥞 トップスは、ちょこっと前にコーデしてたもののイロチ 実はこちらのカラーを先に買いました✨️ デニムも淡めのカラーのカーゴのものして。 あとは、グレー縛りにしました。 バッグの金具がゴールドなので アクセもゴールドです。 ちなみにネックレスは、GUで 2個セットで390円(SALEꉂ🤣𐤔今はもしかしたらもっと安いかもです) あと、1枚目📷見ると、胸の辺りに黒っぽいてんてんが2個ありますが… これは、撮影前に水飲んでて、こぼした痕跡ですꉂ🤣𐤔(わたし、ペットボトル飲むの下手で、10回中6回はしくじります…T꒳T)













