14
akocoa♩¨̮·͜· ︎︎ ︎︎さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
akocoa♩¨̮·͜· ︎︎ ︎︎のTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
ベロア×サス付きデニムコーデ 今がベストシーズンなベロアトップスなので。 (ベロアでしかも5分袖なので、ベストシーズンほんとに短い…)今のうちにと…。 指輪のお直し受け取りの後、 スリコでGETした、シャギーキャップかぶって、にこにこ😊 …のはずなのに、 すっごい無表情😑な写真が1枚だけあって。 面白くて載せました。笑 2枚目&3枚目📷だと、キャップのシャギーな感じが分かりやすいかなぁ? 4枚目📷は、いちおー🧢なしなしver. バッグは、大学時代から使ってるヒステリックグラマーの編みバッグ。 当時、朋ちゃん(華原朋美ちゃん)が大人気で。 雑誌で、朋ちゃんがヒスの🍩ドーナツクマ🧸(このバッグの🧸ちゃんのことです)のカウチンニットを着てて。それがめっちゃ可愛くて。 めっちゃ欲しかったけど、お値段がとてつもなく高くて(T^T) でも、どうしても諦めきれず… わたしでも手が届く価格だったこのバッグを買いました。(でも、編みバッグにしては、かなりの高額… 大学生のわたしにしたら、なかなかの清水の舞台から飛び降り案件でした💸) それなりに古びてきたけど。 大事にしてるバッグです♥️ 小窓は、次女とふたりでふらりとマック。 お腹すいてなかったので、 ポテト🍟Sをシェアして、ちょうどよかったです✨️

















