WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

みなさんこんにちは! なんか急に気温が下がりましたね( ⋅ ̯⋅ ) まだ愛知はわりと気温高めだったりするけど朝晩は涼しくなりましたね〜 まだノースリーブ着たかったけど諦めて徐々に秋モードにしよーかなー ということで今日のコーデ ジーナのお気に入りのノースリーブにロングカーデで秋モード( ˘ω˘ ) ショーパンで軽くしつつ足元は黒で締めました! 的な( ˘ω˘ ) 手はポッケに入れた結果無くなった!笑 おわり!

ア カ ネ

@akn8787 / 162cm / WOMEN / ショートヘアー

注目のコーディネート