WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

akn0921

akn159cm

通報理由を選択してください

aknのワンピースを使ったコーディネート

こんばんは。 一週間がはじまりましたね! 頑張りましょう! ヘアアレンジを先に決めて、洋服を後から選んでみたコーデです。 ヘアアレンジ×ワンピースを続けて4つ載せていきます、またワンピースばかりになってしまいました、、、 私は髪が超直毛なので、だいたい巻いているのですが、これから巻き髪に天敵の梅雨がやってくるので、巻かなくてもできる(巻いてもいいですが、、)アレンジを載せてみます、、 前髪をセンターで分けて、Cathで前に購入したお花のヘアピンをつけてみました。 耳の下で二つ結びにして、さらに束の6分の1くらいを残りの髪にくるくる巻きつけてゴムで最後にとめました。 あれ、、、自分で書いててあれですがわかりにくい、、 プロセスも載せればわかりやすいんですかねぇ、詳細はブログに書こうかな。WEARにはざっくり書かせていただきます、、 ヘアピンが赤くて、赤いバレエシューズを合わせたくなったので、服はどうしようかなと思ってワンピースにしました。アトリエドゥサボンで昨年購入しました。 髪が割と可愛らしいアレンジだったので、爽やかさが出したいのと、でもやっぱり可愛らしいもの合わせたい、、という葛藤の結果、 ブルーストライプの爽やかさと首元のリボンとフレンチスリーブの可愛らしさが共存するパーフェクトワンピースを選びました、、 ぬけ感出したかったので靴下無し、素足です! テーマは頑張って知的に見えたい女の子、図書館に行く! です。 普段素足でボール追いかけてるような女の子が、気になる男の子のタイプが知的な女の子と知って精いっぱいかっちりしたかっこうをしたけど、やっぱり靴下は履かないんですねぇ。 て感じです、、何それ、、 続きます。 では、また後で、、

aknさんへのコメント (0)

2015/05/25

関連フォルダ

akn

akn

@akn0921 / 159cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて