SEITA-LOWさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
SEITA-LOWのニットキャップ/ビーニー「IL BISONTE / 2017 SPRING SUMMER / KNIT CAP」を使ったコーディネート
覗いてくださりありがとうございます🙇♂️ #オーバーオール オシャレな子がよくやってるタンク➕オーバーオールの片側外し🙂やってみたかったのです😅 イルビゾンテのビーニーはママのを拝借🤗頭がデカいからジャストやないかい😫 秋服にシフトチェンジをいつしたらいいんですか❓下手したら1ヶ月後もタンクトップでイケる気がする😔 昨日はエルレガーデンのYouTube配信をドミノピザと共に楽しみました🍺🤤🍕 オルタナティブプランを演ってくれて細美さんありがとう😂





