nun.さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
nun.のピアス(両耳用)を使ったコーディネート
今日のお仕事コーデ👡 朝はすんごい雨でしたが、お昼頃からやんでくれたので帰りは雨に濡れずに済みました~🤗 ここ最近少し涼しいですね~💨 でもお店は冷房をつけていて涼しいので、長袖を腕まくりするくらいがまだ丁度いいです🧸 今日はシャツワンピにワイドパンツを重ねてゆるゆる楽ちんコーデにしました🖤✨
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
nun.のピアス(両耳用)を使ったコーディネート
今日のお仕事コーデ👡 朝はすんごい雨でしたが、お昼頃からやんでくれたので帰りは雨に濡れずに済みました~🤗 ここ最近少し涼しいですね~💨 でもお店は冷房をつけていて涼しいので、長袖を腕まくりするくらいがまだ丁度いいです🧸 今日はシャツワンピにワイドパンツを重ねてゆるゆる楽ちんコーデにしました🖤✨