あいりんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
あいりんのタンクトップ「◆【S-L】ワイドリブタンクトップ」を使ったコーディネート
ご覧頂きありがとうございます👶🏻💞 サラっと落ち感のある素材で、 Tシャツやブラウスで色んなコーデが決まる、 とても可愛いサロペット🌼 ロンTなども合わせれば、 秋までお使い頂けるアイテムです🧸🍁 カーディガンは、 丈も長すぎずにヒップを隠してくれ、 肌触りが心地良くサラッと着れる1着です💖 柔らかい質感でおうち時間にも◎です🌟✨











