ウサビッチのTシャツがポイント!笑 中は半袖なので、暑すぎず。
chuxxxno brandno brandこの画像から似たアイテムを検索できます10910いいね (10)00愛羅さんへのコメントNO COMMENTコメントはスマートフォン用アプリからご利用できます着用アイテムchuxxxchuxxxデニムジャケット (ブルー系)デニムジャケット探すZOZOTOWNで探すno brandno brandTシャツ/カットソー (その他)Tシャツ/カットソー探すZOZOTOWNで探すno brandno brandデニムパンツ (ブルー系)デニムパンツ探すZOZOTOWNで探す愛羅のデニムジャケットを使ったコーディネートウサビッチのTシャツがポイント!笑 中は半袖なので、暑すぎず。コメントを表示2016.5.11着用ブランドchuxxxno brandタグ#デニムオンデニム#デニムパンツ#ウサビッチ#キャラTモデル情報女性・151cm似ているアイテムchuxxx × デニムジャケットno brand × Tシャツ/カットソーno brand × デニムパンツ愛羅@aira2016 / 151cm / WOMEN0コーディネート0フォロワー注目のコーディネートアプリでもっと見るもっと見る