WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

数日前からだいぶ風が冷たくなってきました🍃 7分袖のブラウスにロングスカートを合わせて、 二の腕や足元の冷えをカバー それでも寒い時は、カーディガンを羽織りました。 ロングスカートはジャガードなので、高級感があってめちゃかわ😍 ブラウスはくすみがかった青とフリルタイでめちゃかわ😍 カーディガンは厚手だけど、暑くなりすぎなくてめちゃ有能👍️ それにリバーシブルで、反対が紫なのめちゃかわ😍 この日はAZULのナローハンドルの白いバッグでしたが、 ノートパソコンなど入れて持ち歩いたら「私とてもしごでき✨️」に見えました

えいみー

@aidelight / 167cm / WOMEN

注目のコーディネート