WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ai4623

☺︎May☺︎120cm

通報理由を選択してください

☺︎May☺︎のキャップを使ったコーディネート

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️💓 いつも♡、お気に入り、コメント、フォロー嬉しいです😆❤️ 今日のメイさん。 #パーカーフェス2018✨ の巻。 おはようございます☀ 今日は楽しみにしていたフェス❤️ #パーカーフェス2018 参加させてください🙋‍♀️💓 kafuくん♡JiiiiiNくん♡よろしくお願いします✨ メイは大大大好きなquotiのパーカーワンピで参加✌️❤️ このワンピ、毎年買い足してるから何色も持ってるんだけど🤣🤣 今回は1番お気に入りなオフホワイトを♡♡♡ 0歳の冬に買ったので、今年で#3年目のお洋服☺️💓 ぶかぶかだったこのワンピもやっとパッツパツ!今年で最後かなぁ😂 デニムジャケットからフード出すの好き😘❤️ そういえば、今年はあんまりパーカー買ってないなあ。 肉厚のフードの立ちが綺麗なパーカーが欲しい!♡ 昨日小窓に載せたgotoのファーHキャップもお気に入りです♬ 写真撮った後、メイからのダメ出しが。 この帽子ちがーう(ポーイ) この靴ちがーう(ポーイ) と脱ぎ捨てられてしまい😩 結局お気に入りのフライトキャップにコンバースでお出かけしました😂 最近ホントに好みが出てきたな〜😂 あ。リアルコーデはもちろんタイツ有りです🙇‍♀️もう素足は無理🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️ この日は水曜日。 映画館のレディースdayだったので、プリキュアの映画を見てきました! この夏にアンパンマンで映画デビューはしてたけど、70分の映画をちゃんと見れるのかな?と心配でしたが😂 最後まで楽しく見れてました🙆‍♀️❤️ 👩「映画館は大きい声でお話しできないからね?約束よ?」 と言ってから入った映画館。 クライマックスのシーン、めっちゃ小声で 👧「プリキュアがんばれーー!負けないでーー!」 って言ってました😂💓 約束守れて偉かったぞーー! その姿に思わずクスッと笑ってしまった母でした☺️ 今日は久々にお仕事おやすみ✌️ これから大好きなママさん達とお買い物 ✊❤️ からの家族でちょっぴりお出かけです😉

☺︎May☺︎さんへのコメント (0)

2018/12/01

☺︎May☺︎

☺︎May☺︎

@ai4623 / 120cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて