WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ai4623

☺︎May☺︎120cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

☺︎May☺︎のハットを使ったコーディネート

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️💓 いつも♡、お気に入り、コメント、フォロー嬉しいです😊❤️ 今日のメイさん。 れんれん3姉妹ハピバ🎂✨ の巻。 こんばんは🌙 今日は仲良くしてくれているRSKちゃんことれんれん姉妹のハピバお祝い🥂 3人とも夏生まれのsummer girl3姉妹なんて素敵ーー♡♡ 今日は次女のすずちゃん(お名前あってるかな😂⁉️)のお誕生日ということで❤️ お誕生日おめでとうーー👏㊗️🎂✨ いつもおしゃれなれんれん姉妹👩❤️👧❤️👶 きっと私とママのお洋服のツボが一緒だと毎回思ってます♡笑 シンプルなコーデでもめちゃ可愛く着こなしちゃうの本当すごい❤️ これからもアップ楽しみにしてるねー✨ そしてママ♡3姉妹育児いつもお疲れ様だよー🙌✨ 今年も素敵な1年になりますように☺︎☺︎ おめでとリンクはシンプルかっこいい栄作コーデを真似っこしました😉💓 れんれんママといつもお互い可愛い!と言い合ってる例のデニムに白T、オールドスクール、manmaruハットで❤️ デニムはこのDDのもお気に入りだけど、れんれんのリーバイス本当に本当に羨ましいーー🙈❤️笑 そしてmanmaru.aハットは去年のカンカンを♡ もうサイズアウトしてた悲しい現実😭😭 今年も被る気満々だったのにな。ぐすん。 昨日は朝から晩までお出かけしてきて夏を満喫した我が家👙🌻🌈 本日は昨日の疲れから全員まったりな1日。 いや、メイだけ元気か🤣🤣 今はパパとメイはお昼寝?夕寝?中。 まだ起きないのかしら😱 夜寝るのは何時になるんだーー!!!!!😭😭😭 あとでもう1人お祝いしたいお友達がいるのでアップさせてください🙏💓

☺︎May☺︎さんへのコメント (0)

2018/08/16

☺︎May☺︎

☺︎May☺︎

@ai4623 / 120cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて