ahologicさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ahologicのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
こんばんは。 今日もお昼にハンバーガーを2個食べました、ワタクスです。 ひさしぶりのデニムシャツです。 襟があると凛々しく見えますね。 そうでもないか⁈笑
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ahologicのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
こんばんは。 今日もお昼にハンバーガーを2個食べました、ワタクスです。 ひさしぶりのデニムシャツです。 襟があると凛々しく見えますね。 そうでもないか⁈笑