WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

福岡に住んでいるのですが、例の陥没事故が300メートル先での出来事なので、どこに行くにも迂回ばかりで大変です。 そして今回のコーデですが、ちょっと前に使用したグラミチのハーフパンツをまた使いたくなり、昨日とは打って変わって派手な色合いにまとめてみました。 下半身の防寒が手薄な分、上半身はレイヤードの着こなしをして、暖かくなるようにしています。 ジャケットも実はスウェット生地で裏地が起毛しているので、ハーフパンツのテイストと外れずに暖かく着れるんですよ。 ちなみにもう少し寒くあれば、この上からハーフコートを足してもバランスが良くなりそうで、レギンスを足しながら挑戦してみようと考えています。

addict(s)

@addicts / 178cm / MEN / ボウズ

注目のコーディネート