12
あやみさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
あやみのパーカー「SPRAY LOGO SWEAT HOODIE」を使ったコーディネート
パーカー Mサイズ着用 カラーがチャコールでおしゃれな色合い🍒 字体がスプレー調です! 裏起毛ではないので春先まで長く着ることができます✨ スカート ワンサイズ着用 146cmで丈が少し長かったのでウエスト1回折って履いてます!ウエストはゴムなので楽ちん👍🏻 後ろにスリットが入っててカジュアルすぎないデザインです🧚🏻♀️ バック シルバーカラーがすごく可愛いです♡ シンプルで使い回しやすいです✊🏻








