鈴木さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
鈴木(SHIPS WOMEN)のデニムパンツ「0 x ones:セミフレアスリットデニム」を使ったコーディネート
ボーダー×デニムで春を意識したコーディネートに。 ************************ 【着用レビュー 】 着用アイテム:ニット 身長:161cm / 普段サイズ:38.M/ 着用サイズ:ONE SIZE サイズ感:コンパクトですがぴったりとしすぎず、体のラインを拾わずに着れました。 着心地:コットンでさらっとしたリブ素材なので長いシーズン着れそうです。伸びが良く着心地もよかったです。





