SAEさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
SAE(HYSTERIC GLAMOURなんばパークス店)のワンピース/ドレスを使ったコーディネート
新作のシャツワンピです✩ 今回はサッシュベルトを使って女子っぽく着ました!着方によって様々な雰囲気を出せるアイテムなので、色々な着方に挑戦したいです∠( 'ω')/
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
SAE(HYSTERIC GLAMOURなんばパークス店)のワンピース/ドレスを使ったコーディネート
新作のシャツワンピです✩ 今回はサッシュベルトを使って女子っぽく着ました!着方によって様々な雰囲気を出せるアイテムなので、色々な着方に挑戦したいです∠( 'ω')/