Ray BEAMSさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Ray BEAMS(BEAMS WOMEN)のノーカラージャケット「Ray BEAMS / ボア パイピング ノーカラー ブルゾン」を使ったコーディネート
【軽くて暖か〜♡】こちらのアウター、内側はフリース素材になっているのでとってもぬくぬくです。161cmで1の大きいサイズ着用しております。私は中にスウェットを着てますが、まだゆとりがあります◎ノーカラーなので、タートルネックを合わせたり、マフラーでアレンジするのもお勧めですよ〜!









