RESEXXYさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
RESEXXYのシャツ/ブラウス「カシュクールパワショルチュニック」を使ったコーディネート
ボリュームのあるバックリボンがPOINTのトップスが入荷です♡ 袖がパワショルになっており、且つフロントがカシュクールでリボンを結ぶと綺麗なペプラムトップスに♡ シャツのようなサラサラした素材感で春らしい爽やかな印象を演出出来ます! トップスがペプラムなのでタイトめなボトム合わせがオススメです! 私はRESEXXYらしいタイトスカートで合わせました♡ トップス以外はベージュでまとめ、統一感を出しました! 今の時期でしたらライダースやGジャン合わせがオススメです♡ STAFF:maki instagram:@maki___rs





