labo_matsuさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
labo_matsuのスニーカー「MARATHON(マラソン)_CORAL」を使ったコーディネート
いつもWEARをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!! 皆さん、お久しぶりです! 新店のOPENでバタバタしてしまい、約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。 また定期的に更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します。 今回は大人気「MARATHON(マラソン)」の春夏の新色 "CORAL" でコーディネート。 個人的に今年はピンクに注目しています。 なかなか男性には懸念されるカラーですが、履いてみると差し色としてもとってもイイ色です。 やっぱり春夏は、明るい爽やかな色がいいですね♪♪



