13
F i.n.tさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
F i.n.t(F i.n.t オンラインストア)のハット「配色ブリムグログランリボンキャノチェ」を使ったコーディネート
まるでジブリのような世界観👒 【ワンピース】 後ろのラッフルが可愛いワンピ🩷 前から見るのと後ろから見るので雰囲気が全然違うので着ていてテンション上がります! 回ってヒラっとさせたくなるようなシルエット✨ 【サンダル】 22.5cmでSサイズ着用! 少し大きい感じがしますが、ストラップ付きなので脱げる心配はないです! また、靴下と履けばちょうどいいサイズ感でした❤️ 150cm イエベ春 骨格ウェーブ 足のサイズ 22.5cm










