Bshopスタッフさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Bshopスタッフ(Bshop STAFF)のデニムジャケット「INSCRIRE | 〈別注〉ノーカラーデニムライダースジャケット MEN」を使ったコーディネート
【サイズ感】 ジャケット : 標準、着丈短め カーディガン : ややゆったり インナー : ややゆったり パンツ : 標準 シューズ : 標準 【スタイリングポイント】 新年明けましておめでとうございます。''新春''ということで、早速ですが春を意識したスタイリングを組んでみました。 春と言えばデニムジャケット(?)だと勝手に思っているのですが、ベーシックな物は個人的に見飽きた(もちろんベーシックな物は使いやすく、カッコイイのですが...)ので今回は癖ある1着を。1度見たら忘れないこの【INSCRIRE】の別注デニムジャケット。3rdタイプのデニムジャケットがデザインベースですが、襟を断ち切ったようなディテールがとても個性的で面白い1着です。フロントのジップ仕様であったり、ヴィンテージライクな風合いも男心くすぐるのではないでしょうか。 そしてアウター以外はホワイト系のワントーンで統一しました。冬の重苦しい雰囲気はもうお腹いっぱいなので、、、。 カーディガンは【crepuscule】の別注鹿の子カーディガン、インナーは安定の【handvaerk】でまとめました。crepusculeのカーディガンはブランド定番の鹿の子素材に、ネップをあしらった別注モデルになります。クラシカルで温かみのある雰囲気と、クリーンなオフホワイトの色味が冬〜春先まで活躍してくれる1着だと思います。 パンツには【GOLDWIN】のイージーパンツをチョイス。素材はナイロンとポリウレタンの混紡生地で、ストレッチ性に優れ、且つ日常使いしやすいデーパードシルエットのため、持っておいて損は無いパンツかなと。 最後にシューズは【REPRODUCTION OF FOUND】のジャーマントレーナー。言わずと知れた名作です。合わせやすい。履きやすい。 まだまだ寒い日が続きますが、来たる春に向けて新しい洋服を着て気分をあげてみるのはいかがでしょうか。












