WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ALLORDINARIES

オールオーディナリーズ170cm

通報理由を選択してください

オールオーディナリーズ(ALL ORDINARIES)のダウンジャケット/コート「KIFFE カラーレスライナーコート」を使ったコーディネート

ミリタリーブランド、KIFFEから登場した新作、 KIFFEのカラーレスライナーコートを使って、 ポップなコーデに仕上げてみました(^^)/ ちょっぴりシックなカーキの色合いに、 ピュアなホワイトのプルパーカーで、 メリハリのあるカラーリングでまとめています。 ゆったり目なシルエットでありながら、 スタイリッシュな雰囲気でとっても かわいらしいですよね(^^)/ 重厚なつくりで、 長く着続けられるプルパーカーに、 本格ミリタリーブランドのアウター、 是非挑戦してみたい組み合わせです。 ところで皆さん、KIFFEってブランド、 ご存知ですか? ここで少しご紹介させて頂きますので、 是非チェックしてみて下さいね♪ 【KIFFE(キッフェ)】 1875年、アメリカ・ニューヨーク州で創業したミリタリーブランド。 当時スポーツ選手だったHerman H. Kiffe氏によって設立されたスポーツ用品会社が キッフェのスタートとなりました。その後、二つの世界大戦を乗り越え1960~1980年代にかけてはアメリカ、 ヨーロッパの若者の間でファッションの最先端を追う若者の間で人気が高まり、 本格ミリタリーブランドとしての地位を築きました。 2007年、多くの人にとって待望だったブランド復刻が実現。 現在に至るまで、老若男女様々な人に愛されながら、 モダンテイストとミリタリーカルチャーが融合した、 エッジの効かせた味のあるアイテムを生み出し続けています。

オールオーディナリーズさんへのコメント (0)

2016/10/21

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて