KURE.さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KURE.のステンカラーコート「ドレープステンカラーコート」を使ったコーディネート
『休日スタイル』 昨日のコーデで、なんとなく撮った後ろ姿です(笑) カバン背負って写真撮るのも久しぶりですね。 カジュアルコーデとして、コートにバックパックっていうバランスがいい組み合わせにしてます。 コートを裾リブのパンツで合わせるのもハズしとしてオススメです。 リブじゃなくてもジョガーとか裾が細くなってるスポーツ要素なら何でも大丈夫です。 ミックスコーデっていいね。 【着用サイズ】 ・トップス → L ・コート → L ・パンツ → M 【撮影日 11/19 sat】 ・11℃ / 8℃ ・曇り ◾︎ひとりごと この前のWEARオフ会で仲良くなったsagaちゃんの働く美容室に行ってきました✨ パーマかけてもらって、ようやく帽子なしでも出かけれるようになった!









