KURE.さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KURE.のニット/セーター「フレンチリンネンクルーネックニット」を使ったコーディネート
『無理をしないオシャレ』 みなさん!いつも『セーブ』『いいね!』『コメント』ありがとうございます! それなのに僕は、コメントの返事が遅れたり、いいね!セーブのお返しが出来てない事があったり、フォローしている方のとこにコメントしに行けなかったり、思うように動けてません(-。-; ただ… 無理しないでWEARを楽しんでいきたいんで、こんなマイペースな僕を許してください(・ω・)ノ どうぞよろしくお願いします!!! そんなこんなで 最近こんな感じのスタイリングが続いてますが、自然体でオシャレをする事に夢中です(笑) たまには着飾りもするけど、自分の枠を超えないように気をつけてます。 コレ着たいのに違うなぁ〜(−_−;) ってなった場合は、髪型や帽子やアイウェアなんかで調節したりしてます。 あとは着て慣れる事! 中途半端にしない事! 自身持てば何とかなるもんです(笑) 以上、ナルシストKUREからの独り言でした( ̄Д ̄)ノシ







