サヤカさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
サヤカのワンピース「LOOSE LONG OP」を使ったコーディネート
18日間あった冬休みも終わり 今日から3学期が始まりました🏫 寒い中元気に通学する姿を見て キュンとしちゃいました😌💕 さて この帽子は元々ツバがあったものをリメイク。 ロシアン帽風に✨ 前から持ってたワンピも 今年になって登場回数多めになってきた🎵 みなさん2017年も よろしくお願いします☺︎♡ IG☆sayaka.youah
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
サヤカのワンピース「LOOSE LONG OP」を使ったコーディネート
18日間あった冬休みも終わり 今日から3学期が始まりました🏫 寒い中元気に通学する姿を見て キュンとしちゃいました😌💕 さて この帽子は元々ツバがあったものをリメイク。 ロシアン帽風に✨ 前から持ってたワンピも 今年になって登場回数多めになってきた🎵 みなさん2017年も よろしくお願いします☺︎♡ IG☆sayaka.youah