WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

おはようございます 見てくださりありがとうございます𖤣𖥧𖥣。 実家投稿ラスト‼︎てことで変な写真📸カッシャー ジャッケットスタイルにもアームカバーでポイントカラー🍐 アームカバーがなかったらきっとシンプルなんやけど、ポイントカラーあると雰囲気が変わる気がするからお気に入りです‼︎♡ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ちょいと帰省時のこと話させてくらさい🙏 めちゃ楽しかったんですよ。人に会えたりして。色々話せて。性格イメージと違ったと言ってくれたの嬉しかったナ。←え?今更ながらいい意味?🙄? そしてやっぱりどうしても甥っ子可愛すぎた=͟͟͞͞➳❥次会うのいつになるかな♩꒰♡꒱ ほんと帰れてよかったなと思いまして。それに帰れたこと・帰らせてもらえたことに感謝。また帰省した時も人に会おう。刹那を楽しもう。こんな私でも会いたいと言ってくれる人がいる限り。 春は別れの季節でもありますね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うじうじしてたらあかんよなぁとは思います😭 また戻ってきてくれるのをいつまでも待っとるよ.* ❀*゜ 長くなりました、ほんとすみません。_(:3」z)_ 前回沢山のフォルダインありがとうございました✧*。とても感謝しています◡̈✩一言ですみません🙇🏿‍♀️ 今日もみなさまが健康にすごせますに。

あみぃ

@816524 / 161cm / WOMEN

注目のコーディネート