WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

7821chika

chii152cm

通報理由を選択してください

chiiのシャツ/ブラウス「フリルハイネックブラウス」を使ったコーディネート

こんばんは \(◡̈)/ ✨ (( 今日は 長くなります ꒰。・ω・`;꒱ )) ◍「寄付金」・・被災者支援活動をする団体(主にNPOや自治体)へのお金。このお金は公共道路や湾岸の復旧支援事業のために使用されることが多い。 ◍「義援金」・・被災者に直接渡されるお金。しかし、平等に渡すために事故からしばらく経ってから配布される。 ◍「支援金」・・被災地で活動を行う団体や機関(NPO・NGO)に対してのお金。 恥ずかしながら、この違いを 最近になってようやく知りました ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ 寄付金と支援金は個人的に少しずつ送らせていただいたのですが、 今回ハンドメイドshopからも 何かできないかと考えた結果、売り上げの一部から 義援金を送らせていただくことになりました ∗ ✡ ○ 4月23日~5月15日までの約3週間 #minne #メルカリ #frill の、 ”himitsu”のアクセサリーの売り上げの5%を、 大地震に見舞われた熊本県の方々への義援金とさせていただきます。 今までアクセサリーを購入して下さった方にも被災地のほうの方がいらっしゃいました.. 小さな小さな ネットの中のハンドメイドshopなのですが、 小さなお店からでも、今できることを精いっぱい させていただきたいと思いました ˃ ˂ ᵎ もしも作品が気になられた方は、 熊本県への支援にも繋がりますので この期間内に 、宜しければ お願い致します ∗ ∗ ∗

chiiさんへのコメント (0)

2016/04/22

chii

chii

@7821chika / 152cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて