maro.さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
maro.のサロペット/オーバーオール「Lee/リー DUNGAREES OVERALL/オーバーオール」を使ったコーディネート
LeeのオーバーオールはメンズのM🌼🌼 丈ものすごく長いけど オーバーサイズが大好きな私には すんごい好みのダボッと感🤗🤗 161センチ身長あると レディースのオーバーオールだと 丈ぴったりでロールアップ出来ないけど メンズものだとそれができる!!! (これ地味に嬉しいポイント☝️🏻✨) トップスはしまむらのミッフィー!🥕 990円でこのかわいさは反則!🤭💕 (ミッフィー見えないけどな!!)




