15
えみちさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
えみち(PAGEBOY横浜ジョイナス店)のブーツ「レースアップソックスブーツ 【3サイズ展開・厚底なのに軽量】」を使ったコーディネート
カジュアルコーデ🐼🖤 💡各アイテムのおすすめポイント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【トップス】 3Dの立体的な刺繍ロゴデザインがアクセントのTシャツ! ヴィンテージライクな加工感がPAGEBOYらしくて◎ 約25cm違う選べる2サイズ展開です! 155cmでSサイズ着用で袖は肘やや下、丈はおへそ少し上くらい。Mサイズは袖、おしり共にしっかり隠れるくらいはあります☺️ 春、秋はインナーにシアー系トップスやロンTとレイヤードすればロングシーズンお使い頂けます◎ 【ボトムス】 トレンドのレースをふんだんに使ったスカート! 後ろのみゴムでストレッチ性抜群なのと、シルエットがとにかく綺麗すぎる😭✨️裾は特に透け感が強いので履くだけで季節感も楽しめます🎶 アシンメトリーになっているデザインもPAGEBOYらしいモード感が出てカッコカワイイです!















