ユズルさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ユズルのハンチング/ベレー帽「コットンサーモベレー 」を使ったコーディネート
休みで京都行ってきましたー 行き当たりばったりで 移動してたら あっという間! 清水寺修繕中でした… ショック。 しかし50年に一度という ある意味貴重な姿がみれました。 チェキ初めて使いましたが 明るさ難しい… 京都暑いですね。 昨日は暑すぎて シャツをバッグに結ぶという。 NorthFaceのショップの上が オサレ空間だったので コーデ撮ってみましたが なんか恥ずかしくなりました。 今日からまた仕事がんばります*











