Masa Inagakiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Masa Inagakiのダウンベスト「シームレスダウントラックジャケット+E」を使ったコーディネート
不審者スタイル第2弾と命名するつもりでしたが、 ニットベレーとシャークソールのシューズが忍者っぽいので忍者スタイルです😎 なんて言ってますが、 2017A/W、Uniqlo Uダウントラックジャケットが素晴らしいです! インナーダウンとしては勿論、 アウターとしても存在感のあるビジュアル。 イージーファッションが好きな僕にとって最高のアイテムです😂







](https://c.imgz.jp/347/29915347/29915347B_8_D_215.jpg)


