たけ26さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
たけ26のニット/セーターを使ったコーディネート
秋なのでアースカラーのコーデ。 重くなりすぎないようにシャツの白を見せるようにしましたー もう10年以上前に買った軽めのコートですけど今も好きな服です。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
たけ26のニット/セーターを使ったコーディネート
秋なのでアースカラーのコーデ。 重くなりすぎないようにシャツの白を見せるようにしましたー もう10年以上前に買った軽めのコートですけど今も好きな服です。