にっしーさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
にっしーのトレンチコート「<monkey time> ∴ メルトン オーバーコート」を使ったコーディネート
2019.1.15 📎【theme】 キレイめカジュアル ✏️【Coordinate】 ネイビー×オフホワイト×グレー×ボルドー ネイビーのオーバーコートに グレンチェックのスラックス!! ボルドーのマフラーで差し色を✨✨ こちらで着用しているコートは フリマに出品しております! 気になる方がいらっしゃいましたら、 僕のインスタのDMまで よろしくお願い致します。 インスタID→ nissy_4ex833 良かったら、いいね、お気に入り、コメントよろしくお願いします。 ―――――――――――――――――――――― 🔎Instagram ⇒nissy4ex833 御依頼等があればこちらまでお願い致します! プロフィールからも飛べます👌













