にっしーさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
にっしーのトレンチコート「<monkey time> ∴ メルトン オーバーコート」を使ったコーディネート
2019.1.3 📎【theme】 アウターオンアウター ✏️【Coordinate】 デニムジャケットを使った 定番のアウターオンアウター!!! 今回はダークトーンでコーデをまとめました✨✨ ポイントは靴下のブルーですかね🤔🤔 デニムジャケットを使った アウターオンアウターは かなり真似しやすいので、ぜひ試してみてください✨ 良かったら、いいね、お気に入り、コメントよろしくお願いします。 ―――――――――――――――――――――― 🔎Instagram ⇒nissy4ex833 御依頼等があればこちらまでお願い致します! プロフィールからも飛べます👌





















