WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

3taro

たろーさん169cm

通報理由を選択してください

たろーさんのTシャツ/カットソー「◇Champion×BEAMS / 別注 メッシュポケットTシャツ」を使ったコーディネート

かつて見た事のない鮮明な夢を見た。 サイズ シャツ外:L シャツ中:S パンツ:29 夜中、仕事からクルマで帰る僕 ごはん食べようと思って食べるとこ探す。 1軒目にすき家、2軒目にラーメン屋 2軒見送った後で謎に3軒目のすき家に止める。 看板はすき家だけど見た目は木曽路的な?感じ? 和っぽい感じの建物だった。 駐車場は平面、店の周りにL字に展開。 車を店の出入り口の近くに止める。 止めた位置から店の窓越しに中が見える。 高校と大学の時の同級生が大勢いて、 大部屋みたいな所で集まってる。 なんですき家に大部屋あるんだよ( ′◡‵ ) みんな結婚式の帰りらしい。 僕も呼ばれていたらしい。 とりあえず合流。 僕が仕事だった事を知っている人と 知らない人がいた。 料理を注文した所で目が覚めた。 親子丼のミニ蕎麦セットだった。 すき家なのに( ′◡‵ ) たろちゃんお疲れ。って言ってた同級生の 顔が印象的な夢だった( ′◡‵ ) 絶対伝わってないと思うけど、 今まで見た中で1番映像がクリアな夢だった。 多分、今まで見た夢の中で話のつなぎ目が 自然な感じだったんだと思います( ′◡‵ ) 夢ってこう…ブツ切りじゃないですか? 「仕事→/帰り道→/お店」みたいに シーン毎に切れ目はあったけど、 時間と目的の流れが切れてなかったから リアルな感じでした( ′◡‵ ) 目覚めると9月に結婚式する友達から 連絡が来てるという奇跡もセットだった( ′◡‵ )b

たろーさんさんへのコメント (0)

2016/07/11

たろーさん

たろーさん

@3taro / 169cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて